日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

写らんデス  

11月にある「ミャウゼ」に家の子達もパネルで参加希望なのですが…。
丸こい可愛いポーズで…とリクエストするものの思うポーズをとってくれません (^^;;




毛づくろいを始める…待つ。








ペロペロ…ひたすら待つ。








まだまだ、待つ。








まだまだ~?








うわぁ~!








びっくりした~!

今日も思う様なショットは撮れませんでした…明日こそは!


ねこパネルはこちら→
ミャウゼはこちら→






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 4

コメント

動物写真は待ちっ これが大事ですねっ
じつは今までに撮ったなかに良いのがあったりして…
おつかれさまです
ニコミちゃん笑顔をみせて〜

URL | みきたろう #-
2013/06/24 22:37 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

待ち…大事ですね !
そうか…今までの写真も見てみます。
狙うとダメなのかもしれません。
自然ないい写真を目指しま〜す (^-^)/

URL | けいと #-
2013/06/25 22:42 | edit

ニコミちゃんで挑戦してみたのですね(^。^)
確かに、写らんデスね~。写るんデスで撮ってもここ一番というポーズはしてくれませんよね(^^ゞ
こちらも、気長にネコとの駆け引きですよ(-_-;)
写真なんか撮ってないもんね~くらいの素振りです。
↓の直島の案内を見ていたら、公園にあるイスに「赤血球っぽいおしゃれなチェアー」という説明があって、赤血球っていわれても~って思いましたが、楽しそうな島で行ってみたくなりました(@_@)

URL | きらちろママ #-
2013/06/25 23:05 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

全員のパネルは無理なので〜とりあえず写真映りの良いニコミを
追いかけましたが…写らんデス…^^;
気長に…そうですよね ! もう少し頑張ってみます〜
赤血球ってまた、凄いですね〜引くなぁ〜現代アート !
でも気になるので後でググッてみます (^-^)/

URL | けいと #-
2013/06/26 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/379-9d4a9907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)