日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ベジタリにゃんと眠り猫  

昨日は大雨で寒い一日でしたが今日はお天気も良く四天王寺は
賑わいました。
夕方、片付けの後…猫を求めてさまようおばさんひとり。




1ヶ月ぶりのベジタリにゃん!
今月も逢えました。








相変わらずちょいベロ…。








こちらの木陰には…美猫ちゃん!








時々、見かけるけれどなかなか撮れなかった子、今日は木陰で
お休み中に失礼!パチリッ パチリッ!








この眠り猫ポーズ…???
もしかして~?!








「猫の門」の眠り猫!








「猫の門」の近くで逢えたこの子に来月も逢えます様に…。

それにしても四天王寺にはいったい何匹の猫がいるんだろう?







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 四天王寺のねこ

tb: 0   cm: 4

コメント

四天王寺の市は盛況だったようですね(^O^)/
そちらでは、月に1回くらのペースであるんですか?
最近、関西圏内のお友達が増えて、情報もたくさん発信されているのですが、
まだまだちんぷんかんぷんのことばかりで、失礼なことばかり聞いていると思います(^^ゞすみませ~ん

外暮らしでも、きれいで美猫さんたちですね。
同じ猫ちゃんを見かけると嬉しくなりますよね(^。^)
私も、「また来るからね、元気でね~」なんて、外猫に話しかけている変なおばさんです(~_~;)

URL | きらちろママ #-
2013/06/23 20:52 | edit

眠り猫ちゃん、すごい!同じじゃないですか!なんかステキ。

それにしても、よく外でネコちゃんを見つけられますね。私も意識して目を光らしてるけど、全然会わないんです(T ^ T)

URL | みみずく #-
2013/06/23 21:45 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

四天王寺の骨董市は毎月21・22日の2日間の開催です^ ^
大阪も京都も毎週何処かで骨董市や手作り市など開催されてます。

お寺や神社の猫達はのんびりしてますね。
大抵、お世話してる方やご飯をくれる方がいるようですね。

やっぱり ! 話しかけてしまいますよね。
私も何かしらいつも話しかけています (^^;;

URL | けいと #-
2013/06/23 23:11 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

この猫ちゃん、綺麗でしょう !
外の子でも綺麗好きと頓着しない子がいるみたい…
仲良し猫がいると舐めあって綺麗なのかな ?

こちらの近所はたくさん見かけます。
人や車の多い所には特に昼間は出て来ないから
少し路地とかに入ると居ると思いますよ〜きっと ^ ^

URL | けいと #-
2013/06/23 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/377-2b4a5dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)