日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

モーニングコール  

大阪は一日中、雨…。
台風4号の進路が気になります。
明後日は四天王寺骨董市なのですが…今のところ、絶望的です。




旭 : 雨で退屈~。








コロン…。








コロン…。








旭 : ん?








旭 : あ~?








旭 : ヨッ!


ここ2~3日、旭の鳴き声で起こされます。
7時頃から鳴き続けるので仕方なく起きて朝ご飯のドライフードを
用意するとあっという間に食べて寝る!
用事を済ませてから昼寝でもしようと思うと野暮用が入る…
そんな日が続いています。
今までそんな時間に鳴かなかったのに~!






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 6

コメント

お天気どうですか?台風の進路が気がかりです。
旭ちゃん、暑くなってきたのでサマータイム導入でしょうか?(^_^;)
涼しそうな場所はよく知っているのにね(^。^)

↓ミケコちゃん、頑張って~
猫を蹴飛ばして、どんな気持ちなんでしょうね。
いっときのはけ口でも許されるとこではないですけど、常識ある人間だったら、後後自分が嫌な想いをすることになりますよ。
でも、だんだんエスカレートする人もいて、なんか狂ってる・・・
ミケコちゃんガンバレキャンペーン、お手伝いできることがあったら言ってくださいね。

URL | きらちろママ #-
2013/06/19 23:21 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

旭の腹時計がサマータイムなのかしらん…σ(^_^;)
旭がゴロゴロしてる入口のこの部分だけが大理石なんで夏は人気のスポットです。

ミケコを蹴飛ばした男はサイテーです。
そんなことをしてしまったら後悔するはずなんですけど。
二度としないで欲しい。
蹴飛ばした男はもちろん、見て見ぬ振りの人も同罪です。

ミケコが日々、元気に過ごせる事を願ってるキャンペーン ^_^

URL | けいと #-
2013/06/20 01:08 | edit

ワタシ旭君・・ひかれます あぁ~一緒に寝て起こされたい・・・オトコマエに朝ごはんを催促されたら はいはい・・と でも夏の人気スポットに全員集合したら そりゃまた温度があがりそうですね
ミケコちゃん さぞかし痛かったでしょうに・・わたしはあんまり保護活動とか 全然してなくて お手伝いすることもできなくて・・中途半端な気持では できないのが わかってるので 気持ちの中で応援するしかできなくて・・・ごめんなさい でもみんな 幸せになてもらいたいなぁ~っておもってます

URL | kaorin #-
2013/06/20 10:27 | edit

Re: タイトルなし

kaorinさん

旭…お店でも人気あるんですよ。愛想がいいのとイッチョカミのせいか
どこにでも顔を出してきます(^^)
目立ちたがりなんです。
ミケコの応援、ありがとうございます !
保護活動なんて…言えるような事はしてないですよ〜
ほんとに凄く頑張ってされてる方が多勢おられて私なんて頭が下がりっぱなしです。
せめてご飯くらいあげたいし…そしたらどうすればいいかなと。
子猫が捨てられているのが辛いからどうしたらなくなるんだろうなとか。
そんな感じで狭い狭い範囲です。
私も出来ない事はたくさんあるけれど…一生懸命な人を応援したいなと思います。

URL | けいと #-
2013/06/20 17:31 | edit

旭ちゃん、七時ならいい方ですよ〜。こてつは五時です(>_<)早過ぎるし!!
朝のネコって、るんるんな感じでかわいいですよね(^ ^)

お天気…。私も日曜日上賀茂なので(>_<)
やまないかなぁ

URL | みみずく #-
2013/06/20 20:35 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

5時ですか〜 ! ! ! は・早過ぎる…。
起こしてご飯の催促して食べたらまったり二度寝する旭…カワイイ♡
まっいいか ! と思いつつ…。

お天気、明日は雨みたい…でもでも日曜は晴れマークでしたよ (*^^*)

URL | けいと #-
2013/06/21 01:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/374-eec70e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)