日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

アートと梅園とええ話  

佐和子さんの作品展、最終日に行って来ました。
プライベートで京都は久しぶり、町並みはどんどん変わっていました。
知ってる町なのに迷ってしまいそうになります。




実際はもっと明るくてスッキリしています。








前回の作品展も携帯画像でボンヤリだったので今回はデジカメを ! と
用意していたのに…忘れてしまった…。
携帯画像でボンヤリ…ごめんなさい…。

楽しい時間を過ごせました。
佐和子さんの凄いパワーで良いお話が決まったようです。
佐和子さん、みきたろうさん、lottieさん、みどりちゃんママと
お話出来て楽しかったです。








ポン : お土産は~?

帰りにオススメの梅園のみたらしだんごを…美味しおすぇ(^ν^)






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

けいとさん

京都に来てはったんですね(^ ^)
大阪と京都って、近いようで遠い感じします。
大阪に行くと見るところがあり過ぎて、エネルギー使って疲れるからそう感じるのかなぁ。

そこの梅園、昔ちょっとだけバイトしてました(^^)

URL | みみずく #-
2013/06/17 17:19 | edit

関西の地理は不案内で(東京もよくわからないんですけど)、ちょっと行ってみようかな~と、思い立っていける距離なんですか?

ステキな作品を観て、お友達とお話ができて、みたらし団子のお土産・・・
いい一日でしたね。
ポンちゃんのお土産は~(^_^;)

URL | きらちろママ #-
2013/06/17 22:39 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

久しぶりの京都でした。
最近は行く度に町並みが変わってるのでアタフタします。
行くまでがおっくうですが行ってしまうと意外に近いというか…
大阪は私も疲れます…変なパワーがあるでしょ?

梅園でバイト ! いいお店ですね。

URL | けいと #-
2013/06/17 23:15 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

京都⇆大阪は1時間位で行けますよ。
最近はますます出不精になって…何でも近場で済ませてます^_^
1年位、新宿で仕事をしていたことがあってその頃はよくウロウロしたました。
東京も少し入って行くといいところがありますねぇ。

いい日でした。ポンちゃんは甘い匂いだけのお土産でした〜^o^

URL | けいと #-
2013/06/17 23:26 | edit

お会いできて嬉しかったです!
ですが終始、顔ひきつってしまっていたような気もします・・(笑)
今度はにっこにこで会えますように~♪

烏丸の梅園の抹茶ホットケーキもおすすめです~

URL | lottie #sG2P4Qnk
2013/06/18 00:47 | edit

Re: タイトルなし

lottieさん

たしかに…ちょっとひきつってたかも〜(^ν^)
でも帰りはにんまり…えへへ (o^^o)だったと思います。
みどりちゃんママにもヨロシクです〜♪

次回、京都にお邪魔したら抹茶ホットケーキ♡

URL | けいと #-
2013/06/18 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/371-0d70288b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)