日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

「ちろこ」の首輪  

昨日の夕方、買い物帰りに「ちろこ」ん家の前で「ちろこ」に逢いました。
首輪を付けてもらってました。
正真正銘の飼い猫です。




「ちろこ」余裕の毛づくろい。








「ちろこ」の子供…スタスタ…。








いきなり方向転換してこっちに来てくれました。
そしてスリスリ…。
耳カットしてもらってます。








私の愛車にもスリスリ…。








毛づくろい開始。








まだ、お腹の毛が揃っていない、少し前に避妊手術してもらったんだね。








綺麗な顔がどうしても写せなかった。








念入りです。








「ちろこ」が見守っています。
首輪、良かったね^_^


首輪と耳カットをしてもらった「ちろこ」ファミリー、この子達の他に
野良猫が何匹かいます。
一緒にご飯も食べてるようですが周りの何軒かのお家にはペットボトルが
置かれているので出入り自由ねこ達は少し肩身が狭いのかな?







《里親さん募集中》

3子猫、茶虎ちゃん達です。
ワンパク盛り、ブロ友のブロ友は皆ブロ友ということで
にゃタローさんおじょろうさん達が里親さんを募集中です。
子猫を迎えたいと思ってる方、どうぞ、宜しくお願いします。

3子猫の詳細は→いつでも里親募集中







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ちろこ

tb: 0   cm: 4

コメント

けいとさん ええひとやな〜
ブロ友のブロ友は皆ブロ友 いいかも〜^^

ちろこちゃん飼い猫 良かったね
あとは
病気や事故にあわないよう…

URL | みきたろう #-
2013/06/15 20:44 | edit

首輪してもらったら、飼い猫ですね。
よかった♪
ペットボトルおいてある家は、しかたがないとしても、帰れるお家があるだけでも
嬉しいことですよ。
事故や怪我しないように帰ってきてほしいですね。

リンクの件、ありがとうございます。よろしくお願いします(^。^)

URL | きらちろママ #-
2013/06/15 22:44 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

へへへ…^_^
ブロ友、語りました ♪

ちろこ、事故にあわず元気に暮らしてほしいです。
いつでも顔は見れるので気をつけてあげたいなと思っています。

URL | けいと #-
2013/06/16 00:20 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

首輪は嬉しかったです ^_^
ガレージにトイレとお水が置いてあります ♪

いつも家の周りの路地にいるので大丈夫とは思いますが
出入りする車が心配 ´д` ;
事故にあわず元気に暮らしてほしいです。

リンク、ありがとうございます。早速私も♡

URL | けいと #-
2013/06/16 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/370-aa92a44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)