日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

謎の物体  

今日は暑かったですね。
大阪の豊中では37.5度だったそうです。
家のあちこちで開き猫も観測されました。




紅 : あれは…謎の円盤?








ニコミ : ペロペロ…。








ニコミ : ゴクゴクッ!








紅 : 円盤ちゃうの?……。








紅 : ニコミちゃん、それ円盤?
ニコミ : 違うでお水や!








紅 : お水なんや…。








紅 : 円盤のお水なん…?



おっかなびっくりで見ている紅ちゃん。
この後、見てるだけで結局いつもの水入れの水をゴクゴク~。


評判?のピュアクリスタル、くろうめ こうめちゃん
きららちゃん、ちろろちゃん、とらっちちゃんが美味しそうに
飲まれてたので購入を検討していたら近所のホームセンターでキャンペーン?
フィルター付きで少しお安く買えました。






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

こうめは器の水に手をいれたり器に両手でだんっとあたりこぼしたりして
うまくのめなかったのでこの
ピュアクリスタルはほんとうにありがたいです
先日は忘れて水がでてないと真ん中の穴に
てんっと手をおいてでてないよと言ってました
その姿がかわいかって、、、(^^;)
飲むこと飲まないこが いますね~

URL | みきたろう #-
2013/06/14 08:18 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

小梅ちゃん、真ん中の穴に手を置いて出てないよって〜可愛い♡
あの穴は興味をそそるようで凄く見ています。
ためらわず飲み出す子と見てるだけの子ときっぱり分かれてて…
今まで水道の蛇口から飲んでたトラは流れる綺麗な水に大喜び…みたいで
ゴクゴクと飲んでました。
良いもの紹介、ありがとうございます。
買って良かったです !

商品レビューみたい…(*^^*)

URL | けいと #-
2013/06/14 15:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/368-068dca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)