日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

子猫とシニア  

お預かりのあずきちゃん、お迎えが来て帰って行きました。
たった2泊ですがママの顔を見ると飛んで行きました。
やっぱりママとパパがいいんだねぇ…^_^




オテンバさん、水飲みも一直線でフードはこぼすは…水はぶちまけるは…。








皿は割るは… ー ー;
まさに暴れん坊将軍 !








でもこの2日間、あずきちゃんが夢中だったのは…。








虎蔵でした。
虎蔵が気になって気になって…という感じでした。








トラちゃん、今日はワクチンの日。
行き帰り悲しいくらいの雄叫びでお疲れの様子。








虎蔵も9歳…もうシニアです。








ワクチン証明書の封筒が可愛い♡






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

何度見ても、この水入れステキですね~(^o^)
あずきちゃんだったら、水浴びに使えそうですね(^^ゞ
虎蔵君の何が、気になったんでしょうね~。
かなりの年上好みとか…(@_@)
虎蔵君、ワクチンお疲れさまでした~。
ウチもとらっち以外は8歳以上なので、いろいろと気をつけないと
いけないな~と思いつつ、なんとなくまだ子供のような気がして…(^_^;)

ボス君支援カードの代金、入金確認しました。
切手代まで振り込んでいただいて恐縮です。
今後ともよろしくお願いします。 

URL | きらちろママ #-
2013/06/11 16:21 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

水入れ、私も気に入ってます。
藍の色はやっぱりいいですね。
あずきちゃん、トラちゃんをガン見でした。
着いて行っては見てる、追いかけては見てる…(´・Д・)」
我が家はこれからシニアラッシュになりそうです。
そして私もシニアになっていく〜(@_@)

こちらからのお知らせが後になってしまいました。
ボス君のカード、無事に届いてます♪
ありがとうございました。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。


URL | けいと #-
2013/06/11 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/365-d80fb115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)