日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

とばっちり  

朝4時に出発、今日は姫路での骨董市でした。
曇り空で風もあり過ごしやすくて助かりました。
ほぼ徹夜の私は日中うつらうつら…。




みーちゃん!留守中、暴れたね!散らかってるよ~。








みりん : 僕じゃない…あずきちゃん…。








あずきちゃん、暴れるだけ暴れて寝落ち寸前…。



昨日から子猫お預かり中 !
可愛い過ぎるあずきちゃん♡
すずちゃん、みどりちゃんも大きくなっただろうなぁ~(≧∇≦)
一番大人しかったあずきちゃんだったのにただの暴れん坊になってしまったぜ!






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 4

コメント

朝四時出発だったんですか~お疲れ様でした。
私は七時出発。それでも眠かったです(-。-;
うちのお隣が木工やさんだったので、もしや⁈と思いましたが、けいとさんのお友達ではなかったと思います。偶然隣だったら嬉しビックリですが!
見つけられなかったです〜。

あずきちゃん、里帰り中なのですね(^^)
かわいい(*^^*)

URL | みみずく #-
2013/06/10 12:06 | edit

みりんちゃん、濡れ衣だったのですね。
それでもあやまるって、健気ですね~(^。^)
多頭飼いしていると、小さい子や弱いコをかばいますよね。
暴れん坊でも、寝落ち寸前のあずきちゃんみたら、怒るわけにもいきませんよね~(^^ゞ

URL | きらちろママ #-
2013/06/10 22:10 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

朝、早いのが辛いですよね。
でも暑くならなくて助かりました^_^
疲れて今日は一日中、寝てました…。

あずきちゃん、オテンバさんになってていろんなものを壊されました´д` ;

URL | けいと #-
2013/06/10 22:31 | edit

Re: タイトルなし

きろちろママさん

万事控えめでご飯なんかもジッーと自分の番が来るのを
待っているみりん。
そして誰もいない時にひざに乗りにやって来るみりん♡
可愛いです^_^
あずきちゃん、台風のように帰っていきました。
静か…です(*^^*)

URL | けいと #-
2013/06/11 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/364-ca898130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)