日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

今日もつまんない  

みりんは男の子なんですがちょっとオネェが入っています。
起きてる時も寝てる時も手と足は揃えています。
鳴き声もニャーとか細く食べてる姿もボソボソと小さい口です。
虎蔵の事が好きみたいでよく一緒に寝ています。




みりん : 今日もつまんない…。








みりん : 右を見ても…。








みりん : 左を見ても…つまんない…。








けいと : みーちゃん、貼ってあげたよ~。








けいと : みりんバナナ……。








けいと : おもしろいやろ~クスクス…。








みりん : くだらん…(¬_¬)


夕方まで「みりんバナナ」でした。






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます

category: うちのこ

tb: 0   cm: 6

コメント

ははは!!かわいいーミリンバナナ!
おねえが入ってる猫って!!!
おもしろいー
キャラが立ってきてますわね!

URL | みきたろう #-
2013/06/06 08:04 | edit

おねえが入ってるネコって面白い!!
でも確かに、お上品に揃えられた前足。これがいつもならおねえかも?!(^∇^)
たくさんネコちゃんがいるからこそ個性が引き立ちますねー。
ヒトリだと、しかも初めてのネコだと、可笑しい癖を見つけても「ネコってこうなんか?」て思ってしまいます(^^)

URL | みみずく #-
2013/06/06 16:12 | edit

言われてみれば、手の揃え方はオネエっぽいかも~(^^ゞ
座っている座布団も可愛いですね。

シール貼られても気がつかなかったですか?
みりんバナナ熟成中だったのかしら…(^_^;)

URL | きらちろママ #-
2013/06/06 22:32 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

おねぇみりんは侮れない…
一度は虎蔵がみりんにかぶさっていました(@_@)
みりんは満更でもない顔してた…!!!!

URL | けいと #-
2013/06/07 00:34 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

前足揃えはいつもですよ〜(@_@)
11匹中、一番女のコらしいです。

こてつちゃんは充分、個性的ですよ〜 ^_^
うちにはいないキャラで新鮮 !

URL | けいと #-
2013/06/07 00:41 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

絶対 ! おネェですよ〜^^;
何をしてても揃えてる手足、寝ててもダッコしても
揃ってます。

シールはいつも自然に取れるまで気付かないんです。
後頭部、鈍いのかな ?

URL | けいと #-
2013/06/07 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/360-33f74cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)