日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

お取り寄せ  

雨が降ったり止んだりで梅雨ですね~。
少し蒸し暑くダルダルでした。



マリモ : !








マリモ : 誰か来た?








マリモ : 何が届いたん?








マリモ : どうせ、トイレの砂かAmazonか…でしょ?








マリモ : えっ!違うの!








じぇじぇ~
ふたえさんの生雪ろーるどすえ~!

くろうめ こうめちゃんに教えてもろたん、注文しました。








こしあんは食べてびっくり!あっさりしています。
宇治抹茶クリームは濃くてこしあんに負けてないし…
今まで食べた抹茶クリームで一番かも!
薄いおもちもしつこくなく絶妙でした。

珈琲でも日本茶でも美味しく頂けるお菓子です。



◆素敵なイベント「ミャウゼ」のお知らせ◆

ウィーン伝統のカールスバーダー式珈琲と猫好きが出逢う…

カールスバーダー式珈琲のセミナー、猫グッズ、猫パネル、
吉田佐和子作品展と盛りだくさんの3日間です。
猫グッズの収益の一部は福島のシェルター「にゃんだガードさん」に
寄付されます。

詳しくは「くろうめ こうめ」ちゃんへ。

イベントに参加してくれる猫さん (パネル) も募集中だそうで~す ^_^






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 4

コメント

おお!!
お取り寄せされたんですね!
私もめちゃ気になってます〜。けいとさんの感想を読んでますます気になる〜。おいしそう♡

URL | みみずく #-
2013/05/30 13:00 | edit

お取り寄せご紹介ありがとうございます〜
私が食べたときはロールの前と後ろにクリームのムラがあったのですが
大丈夫でしたか?
味はほんとに美味しいのでがんばってもらいたいお店です^^

ミャウゼのお知らせしてくださって
ありがとうございます!まだ時間があるのですが
遠いところから京都へ旅行を考えておられるかたには
今くらいからお知らせしたほうがいいかな…とかおもいまして^^

URL | みきたろう #-
2013/05/30 13:13 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

美味しかったよ〜♡
抹茶クリームは絶妙でございます。
私はどっさりあんこが苦手なのでどうかなぁとー思ってましたが…
あっさりした甘さだけどしっかりした味で美味しかったです ^_^
おすすめです♪

URL | けいと #-
2013/05/30 15:27 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

ほんとに美味しかったです !
クリームのムラは気付かなかった…から大丈夫だと思います。
初めてお取り寄せしてみました。
ふたえさんからのメールタイトルが「ふたえでございます」って来たのが
変に感激でした !

ミャウゼ、タイトルもいいし内容も楽しみです。
猫パネルも注文殺到 ! になりますように。
素敵なイベントの準備、頑張って下さいね〜*\(^o^)/*

URL | けいと #-
2013/05/30 15:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/353-2a5c97f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)