日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

冬物~夏物へ  

冬物猫用ベッドも衣替え~と思いつつなかなか気にいるのが
みつかりません。
取り敢えず買い置きしていた冷んやりマット?を置いてみました。



新し物好きトラちゃん、早速!と思ったら冬物おざぶへ乗りました。








冷んやりマットの様子をみながら~試そうかなぁ~んんっ!








爪が引っかかってるし…^^;



ベッドを11個並べたら凄いだろうなぁ~と毎年思いますが
さすがに11個置く場所も無くお金も無く…トホホ
結局、マットやラグとベッドを併用しています。
ラタンのベッドやねこちぐら…憧れるな…






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます

category: うちのこ

tb: 0   cm: 4

コメント

トラちゃん、お腹は温めて手足を冷やして理想的に過ごしているんじゃないですか(^。^)
頭寒足熱とはいきませんが・・・(^^ゞ

URL | きらちろママ #-
2013/05/28 22:51 | edit

みんなのベッドは並んでないのですね^^
虎蔵ちゃんは大きいこですか?
どーーんて感じですね 

URL | みきたろう #-
2013/05/29 00:10 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

トラちゃんはこう見えてすぐに風邪気味になるタイプです。
鼻がグズグズいうとちゃんとお布団で寝ます。
わかりやすいタイプです(。-_-。)

URL | けいと #-
2013/05/29 02:27 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

トラはまさにどーーんという感じです。
その割に身体はデリケートな所がありすぐに風邪をひきます。
でもすぐに治ります(°_°)

ベッド、並べたい !

URL | けいと #-
2013/05/29 02:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/351-aa4ee79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)