日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

マトちゃん♡ラブ  

みりんは我が家で一番のビビりです。
撫でようと背中をタッチしただけでビクッと!
「みーちゃん」と呼んだだけでビクッと…!
そして時々引きこもります。




みりん : マトちゃん、可愛いなぁ…








みりん : 大人しいし…








みりん : 僕、好きかも…♡








みりん : 見つめんといて~、恥ずかしぃ。


みりんは豊中の公園で保護された野良猫でした。
こんなにビビりでは外で暮らしては行けなかったと思います。
7年前、引き取りに行った帰り道はキャリーバッグの隙間から
手を出してずっと私の服をつかんでました(≧∇≦)
あの時は可愛かったなぁ…みりんちゃん。






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

なんとかわいいみりんちゃん
ずっとけいとさんをつかんでたなんて…!!!萌えっ
びびりのこは外ではむり?梅も近い感じのびびりです
ひきこもりはしませんが 触ったり少しのおとで
びくっとして 走ってにげて爪といでまたもどってきます

URL | みきたろう #-
2013/05/25 00:36 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

みりん、今でも甘えたで布団にいつも入ってきます。
小梅ちゃんもびびりなんですね。
爪とぎして戻ってくるなんて可愛い ^_^
びびりでもまたそこが可愛くて甘やかしてしまいます (^^;;

URL | けいと #-
2013/05/25 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/349-094b3946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)