日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

立ち飲み  

1日中、立ちっぱなしで足が痛い…今日は友達の立ち飲み屋が
オープンでお手伝いに行きました。
用意していた料理もほぼ売れ切れ状態、有り難い事であります。




安い!です。








旭 : 立ち飲みってこんな感じ…?








旭 : この方が楽やけど~。


明日もお手伝いに行きます!
ご飯、食べる間もなかった~(ー ー;)






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 4

コメント

お友達のお店開店おめでとうございます!
旭ちゃんの立ち飲み!!(笑)いいなぁぁ〜!かわいい!そうそう、正しい立ち飲み姿だ(笑)
ねこふんの記事では、ねこひげスタンドをお買い上げいただきまして、ありがとうございますm(__)m sakusakuのご紹介までしていただいて、、めちゃめちゃ嬉しいですーーーーーー!!ありがとうございます!
今年も色々な猫グッズが満載で一つ一つ観るのも大変〜!

お店のお手伝いがんばってくださいー!
お客様いっぱい、繁盛間違いなしですねー*\(^o^)/*

URL | sakusaku #-
2013/05/18 03:53 | edit

へー!立ち飲み屋、いってみたいー
お疲れ様です!お仕事はタイヘンですね
飲食接客業わたしの一番苦手分野デス
尊敬ー!

URL | みきたろう #-
2013/05/18 21:22 | edit

Re: タイトルなし

sakusakuさん

ねこふんでねこひげスタンドを見つけて嬉しかったです !
ご縁がある〜と♡
友達にもお勧め 、購入しておりました ^_^

それにしてもたくさんの作品があってびっくりしました。
とても楽しかったです。

旭はコップで水飲みが大好きですが立ち飲みは初めて…
思わぬ立ち飲みポーズでタイムリーでした(≧∇≦)

URL | けいと #-
2013/05/18 23:26 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

ただただ、疲れました。
いつもの自分の店で好き放題ではなく人の店は
気を使います〜 (^^;;
お客さんの方がいいですぅ〜(≧∇≦)

URL | けいと #-
2013/05/18 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/342-90390c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)