日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ねこふん  

今日はあずきちゃんのお母さんと北浜の10Wgalleryのねこ展
「猫ふんじゃったな11」に行って来ました。
ギャラリーの看板猫のくーちゃんも可愛かったです。




「ねこふん」21カ所で6月9日まで開催中。








73名の作家さんの作品があります。
10Wgalleryは19日までです。








カラフルな猫さんが窓辺を飾っていました。
くぼたかこさんの作品。








sakusakuさんのねこひげスタンドもありました。








小梅に鳥の柄の首輪。
首輪はごとーさんの作品。
ごとーさんの写真、素敵です。







ポンにはサクランボの柄。
ポンちゃん、ご満悦 ^_^



あずきちゃんのお母さんもあずきちゃんに首輪と鈴をお土産~^_^
あずきちゃんが家に来たおかげでお義母さんの血圧も下がったそうです。
アニマルセラピーを実践したあずきちゃん!
えら~い(≧∇≦)






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます

category: 猫本・猫モノ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/340-77bf946d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)