日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

おじゃま猫  

昨日の記事に小梅は4キロ、ちょっとおデブちゃんと書きましたが…
気になって小梅の体重をもう一度、計ってみました。
なんと!5キロありました(≧∇≦)
しかし、おデブちゃんに変わりはありませんね~。




夏ですねぇ…昭和のデットストックの暖簾です。
柄が夏らしく可愛いのでTwitterのヘッダー画像にしようとカメラを向けると…。








案の定、おじゃま猫、登場。








さりげなく邪魔をする猫たち。








大胆に邪魔する子も。








そして結局ぐちゃぐちゃにしてしまう…ニコミちゃ~ん!






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

わかる~~☆
100パーセント、邪魔しますよね(*^^*)
かわいいんですけど。
私も昨日、紺色の帆布を広げた途端乗られました。毛がつくし…!

URL | みみずく #-
2013/05/15 12:38 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

可愛いんですけどね〜 (ー ー;)

そして毛、つきますよね〜
初めは気にしてコロコロしてたけどもう最近は
猫いるししゃーないやん! って居直ってます。

URL | けいと #-
2013/05/16 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/339-56e5d051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)