日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

米猫  

午後は荷物の整理に追われました。
ここ最近で一番働いた気がする…さぼり気味だったいろいろな事に
やっとやる気が出てきた今日この頃です。




虎蔵…昼寝中。








でかい…並ぶとわかる虎蔵の大きさ~!








小梅もちょっとおデブで4キロありますがまぁ普通、平均的な
成猫であります。








虎蔵は9.5キロ…もうすぐお米 (−_−#)








虎蔵 : 俺、デカイけど心もひろいぜぃ!



確かに懐の広い男です。
大抵の猫を連れ帰っても受け入れる…細かいことは気にしない!
だた…トイレの砂かけだけは神経質であります。
虎蔵が砂かけした後は味噌屋の味噌の様に綺麗な山が出来ております。






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます

category: うちのこ

tb: 0   cm: 4

コメント

虎蔵ちゃん大きいですね〜立派です
懐も深いなんて

小梅ちゃんは4キロでおでぶ?
梅は4.3キロ 体がおおきいのかな
一応くびれはありますが 太ってるのかな…

URL | みきたろう #-
2013/05/13 17:34 | edit

大きいネコちゃん好きです!9キロ台なんて、すごい!会ってみたい。
うちは4、7で見た目も丸いしくびれもないけど、おデブと思ってなかった(-。-;
おデブだったのか…?!

URL | みみずく #-
2013/05/13 20:35 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

体重、勘違いしてました (ー ー;)
4キロって思い込んでました。
5キロ、あります〜そしてくびれはありません(≧∇≦)

小梅ちゃんはおデブじゃないですよ〜!

URL | けいと #-
2013/05/15 00:14 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

4キロって思い込んでました(ー ー;)
5キロもあります〜そしてくびれはありません !

こてつちゃんはおデブじゃないです〜 (≧∇≦)

URL | けいと #-
2013/05/15 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/338-c9032226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)