日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

二階建て  

野良猫だった楓の年齢ははっきりはしませんが動物病院の先生の
見立ては2~3歳でした。
楓のお誕生日は保護した8月にしています。
もうすぐ3歳になります。




楓 : 家は二階建て。








楓 : 二階は見晴らしがいいんですのよ。








楓 : ここからは外がよく見えます。








楓 : 通りを行く人は急いでます。








楓 : 私らはまったり。








楓 : 急いで何処へ行かはるん?








楓 : のんびりしはったらいいのに…。



3猫の結束は固く何かあると3猫寄っています。
楓が追いかけられるととニコミが割って入り
紅がパンチされると楓がやって来る
ニコミがいじめられると楓が仕返しする…。

外で暮らした厳しさを知ってる3猫は精神的にとても強いものを
持っているように思います。






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

3猫の結束とか素敵!憧れる〜。
多頭飼いならではのあじわいですね。いいなぁ。ネコ模様を観察してみたい(^ ^)

URL | みみずく #-
2013/05/12 22:50 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

猫模様、面白いですよ〜
それぞれにかまってあげられない時もあるので
ちょっとかわいそうかなって思う時もありますが
それ以上に猫たちには元気をもらってます (≧∇≦)

URL | けいと #-
2013/05/13 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/336-024d3bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)