日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

楓のお城  

突然、梅雨のような蒸し暑い一日でした。
パラパラと弱い雨が降ったり止んだり…今夜から明日にかけて
本降りになる予報です。




楓 : 私の部屋ですの。








楓 : 専用なんですの。








楓 : 外敵からも内敵からも守られてますのよ。








楓 : 内敵はもちろん、アイツ…。








楓 : 今は風邪ひいてあんまり攻撃して来ない…。








旭 : オレオレ~ほとんど回復してんだけど~。



どういう訳か旭は楓に攻撃していきます。
何故か旭は楓が気になって気になってしょうがないようです…。

でも楓はきっと旭がいつまでも風邪で大人しくしている方が
いいと思ってます。

あ〜ちゃん、ほんとは楓が好きなんじゃないかなぁ〜 ^_^







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

猫心はいろいろでおもしろいですねー
けいとさんみんなの心をよくわかってるなー
いつもブログのなかのみんなの気持ちに
楽しませてもらってます
かわいいので笑ってしまいます(*^▽^*)

URL | みきたろう #-
2013/05/11 09:21 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

深刻ではないんですが…若干、仲の良い子と悪い子がいます。
11匹の猫心、猫模様は面白いですよ。
彼らには私も常に笑わせてもらってます ^_^

URL | けいと #-
2013/05/11 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/335-c9224de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)