日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

子猫たち  

先日、お届けした3子猫の1子猫のスズちゃんの写真を送って頂きました。



ハズキちゃんとスズちゃん。

子猫のスズちゃんをお届けして一週間、先住猫のハズキちゃんとは
うまくいくかな?と思っていましたが取り越し苦労のようでした。
すっかり仲良し!
本当の姉妹のようです。
ハズキちゃんもスズちゃんを可愛がっていて
スズちゃんもハズキちゃんに甘えているのがこの写真でわかります。

家族の一員として迎え入れて頂き、3子猫とも新しいお家で
それぞれの生活に慣れてきた頃だと思います。

スズちゃん、みどりちゃん、あずきちゃん、
本当に良かったねぇーーーーー(≧∇≦)

繋がった猫ご縁をこれからも大切に。

スズちゃん、みどりちゃん、あずきちゃんのために
ご協力頂いた方々へ改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

スズちゃん、みどりちゃんにそっくりだにゃ!(当たり前)
どのお宅も今は笑顔が溢れていると思います♪
けいとさんとYさんに感謝の気持ちでいっぱいです~ありがとうございました♪

URL | lottie #sG2P4Qnk
2013/05/10 22:03 | edit

Re: タイトルなし

lottieさん

3子猫、個性派揃いでこれからが楽しみです。
可愛い子猫時代が過ぎた頃、また見てみたいです。
どのご家族も毎日子猫に始まり子猫で終わりなんだろうなぁ…(≧∇≦)
子猫も私も幸せです。あっYさんも ! 皆さんもですねぇ♪

URL | けいと #-
2013/05/11 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/334-c1e5f6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)