日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

お友達 その1  

やっと暖かくなって来た?と思わす陽気です。
「このまま夏まで突っ走ってくれ~!」と願うも残念ながら
週末は雨模様…やっぱり寒くなりそうです。




ポン : 下の階に誰か越して来たみたい。








ポン : どんな人が越して来たんかな?








ポン : いい人やったらいいけど…。








ポン : 変な人やったら困るなぁ~。








ポン : ちょっとご挨拶に行ってこよう!








クロ :はじめまして、 越してきましてん、クロ言います。ヨロシク~!


クロちゃんの素姓はいかに!
ポンちゃんが子猫の時に遊んでたヌイグルミです。






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます

category: うちのこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/333-31a954b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)