日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

悪戯常習犯  

ビニール好き、スリッパ好き、カバン好き…いろんな癖や好みがあり
大抵は笑って過ごしていますがマリモの悪戯は度が過ぎる。




マリモ : 悪戯は見つからなければいいのよ…。








マリモ : 現行犯でなければシラをきってね…。








マリモ : たまには気付かれずに過ぎていくの。








マリモ : でもあの壁のことは…。








マリモ : …まだ、気付いてないみたい…みんな、黙っててね。



他のねこ達は爪とぎでしてくれるけどマリモは壁や柱をガリガリ~!
スーパーのビニール袋は持ち手部分を噛み切るし何処からかネジを
持って来て遊んでるし…(°_°)






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

うちは爪とぎではしないです。爪とぎでするなんてえらいですね!
一番はソファかベッドのマットレスの側面です。あと、ケージとか空気清浄機とか最近はテレビも!
爪がひっかからないプラスチック質のものでとぐのが意外。表面ではなく、角に爪をひっかけてる感じです。
ケージが一番ましだけど、すごい音がします(^_^;)

URL | みみずく #-
2013/05/09 11:49 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

こてつちゃん、いろんな所で爪とぎするんですね。
確かに音は凄そう〜
うちの壁はすでに元からの模様のようになっています。
爪とぎでしかしない子もいますよ。

でも仕方ないかなとも思っています…>_<…

URL | けいと #-
2013/05/09 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/332-2524c2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)