日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

近頃、お気に入り  

11匹はそれぞれにお気に入りの寝床があります。
それは何かのきっかけで時々入れ替わり、またしばらくその場所が
お気に入りの寝床になります。
そしてマイブームもそれぞれにあるようです。




ポンちゃんのマイブームは洗濯機の上?








最近、私が洗濯のためにベランダにいくと必ず着いてくる。








洗濯機に乗り見回す~。








フレームアウトよ!ポンちゃん!








ガラスに写り込む景色も見る見る~。








決して洗濯機から降りることなく弱腰でソォ~とベランダの下を
見て終わりです。
ダッコして家の中へ、チラッと出たら気がすむようで後は
いつも通り遊んだり寝たり寝たり寝たり~。






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

ぼんちゃん ご満足ですね^^
洗濯機は動いてないときに乗ってるのでしょうか?
ぼんちゃんの見る景色は
人間とはちょっと違うのでしょうね^^

URL | みきたろう #-
2013/05/03 15:47 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

洗濯機は動いてません ^_^
何を見ているのでしょうねぇ。
見ているというよりクンクンと匂いでいる感じ…なのかな?
窓を開けたりした時もクンクンしてます。

URL | けいと #-
2013/05/04 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/327-7f98a250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)