日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

どこの子?  

もう4月下旬…なのに寒くてストーブを付けてしまった。
でもさすがにしばらくすると暑い…ん~この気候なんとかならんのぉ~!




楽しみにしていたねこひげスタンドが届きました。








マリモ : この子、どこの子?








ニコミ : 僕みたいな柄の子や。








ニコミ : 可愛い。








ひげ猫 : なめられた…。








ひげ猫 : どこ行くん?








ひげ猫 : 顔、ふいていって~。



抜けた猫のひげは今までヌイグルミに刺していましたが今日からは
この子に刺してと…^_^
今回、私はニコミ似のこの子にしました。

しのたろさんのブログ「志ののおすそわけ。」で紹介されてた
ねこひげスタンドです。

ねこひげスタンドはこちらで→ここだけの器 sakusaku shop






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 猫本・猫モノ

tb: 0   cm: 6

コメント

かわいい〜
自分家の猫のひげをさすのですか?
ホームページ見に行きました
おもしろい可愛いしょうひんがいっぱいでした〜
くろねこのひげスタンドは売り切れてたみたい

にこみちゃんがなめてるのが
かわいい〜

URL | みきたろう #-
2013/04/27 10:12 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

ほっぺの穴にひげを刺すようになっています。
似てる柄のねこを並べて11匹のひげを刺したいなぁ〜(≧∇≦)

人気があるようで前もどれにしようかと悩んでるうちに
売り切れてしまいました…。

URL | けいと #-
2013/04/27 16:34 | edit

わ~ねこひげスタンドや~~( ゚∀゚ )♡
ニコミ似ちゃん、かわいいですねぇ。。

捕獲週間に入ってバタバタと...お邪魔していない間に、
あずきちゃんのお届けお疲れさまでしたm(__)m
どんな美人さんになるか、今から楽しみですね*^^*

URL | しのたろ #C14sI.Tg
2013/04/27 17:55 | edit

Re: タイトルなし

しのたろさん

無断でリンク、貼らせて頂きました。
ごめんなさいー >_<

ひげスタンド、しのたろさんとこで見て一目惚れ ♡
やっと買いました ^_^ 可愛い〜♡
ねこ達、自分のひげが気になるのか寄って来てはチョンチョンして
いきます。

捕獲、お疲れ様です。夜はまだまだ寒いので風邪など
ひかれません様に…。

URL | けいと #-
2013/04/27 21:33 | edit

初めまして〜sakusakuかいとうです!この度は作々のねこひげスタンドをお買い上げいただきましてありがとうございましたm(..)m
まさか、まさか11にゃんちゃんもいらっしゃるとは、、、ねこひげスタンド梱包してる時も思ってもいませんでした(当然??・笑)
うっわぁ〜〜めっちやくちゃ嬉しいです!
ねこひげスタンドが舐めてもらえたぁぁぁ!!かじるのはありましたが、美味しそうに舐めていただくのはは初めてかもです!
ねこひげスタンドは人間の食器用の土で制作していますので、もちろん猫ちゃんにも無害です♪
わぁほんっと、こんな嬉しい風景を拝見できてテンションあがります!!
けいとさん、ありがとうございます。心から御礼申し上げますm(..)m

URL | sakusaku #-
2013/04/30 10:35 | edit

Re: タイトルなし

sakusakuさん

ブログまでお越し下さりありがとうございます。
そうなんです、保護しているうちに11匹になってしまいました ^_^
ねこひげスタンドも多頭飼いしてしまいそう…(≧∇≦)
これをご縁にこれからも宜しくお願いします。

素敵な作品、楽しみにしています。

URL | けいと #-
2013/05/01 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/320-85fcf9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)