日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

子猫のレッスン  

昨日は子猫に惑わされぱなしでした。
うちのねこ達は珍しくあまり騒がず様子を伺っている感じ。
虎蔵に至っては何度も子猫を迎えているので「またか!」という顔でした。




虎蔵 : 昨日はあせったぜ。また、ねこ増えるんかと…。








虎蔵 : 俺は来る者は拒まないけどさ…。








虎蔵 : 初めてねこと暮らす人が2人…先住猫が居る人が1人…。








虎蔵 : みんな、新しい家が決まって良かったなぁ~。








虎蔵 : もう一匹くらいいいのに~。



いつも私にこれ以上は…と言ってるダンナが「12匹かぁ…」と
呟いたのにはビックリでした。
それくらい可愛い子達でした。
お届けまでもう暫く母猫のそばで離乳とトイレのレッスンです。

今日は初めてねこキックしたそうです。






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます

category: うちのこ

tb: 0   cm: 8

コメント

12頭ですか...多いなぁ...(*´▽`)
いやいや11頭でも十二分に多い。理解あるご主人ですね♡

仔猫の送り出し、御苦労さまですm(__)m

URL | しのたろ #C14sI.Tg
2013/04/18 23:36 | edit

素敵なご縁の橋渡し、猫神さまがけいとさんを選んでいるような・・(笑)
首をなが~くして待っている里親さんがおります♪
けいとさんにも飼い主さんにもお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

URL | lottie #sG2P4Qnk
2013/04/18 23:46 | edit

初めての猫キック…聞いただけで萌えます ^^
なににキックしたのかな
いいな〜かわいいだろうな〜ちびっこ…(妄想中)

URL | みきたろう #-
2013/04/19 00:03 | edit

Re: タイトルなし

しのたろさん

11頭は多いです。
私にいつも「もうあかんで」といいつつ一番最初に
「家においてやろ」と言うのもダンナです ~_~;

子猫の里親さん、決まってホッとするやら淋しいやら… ^_^

URL | けいと #-
2013/04/19 00:34 | edit

Re: タイトルなし

Iottieさん

良い方をご紹介頂いて本当にありがとうございます。
飼い主さんもすっかり安心されてあとはお届け日をまつばかり♡
里親さん、楽しみにされてるだろうなぁ〜
良いご縁が出来て嬉しいです。

URL | けいと #-
2013/04/19 00:42 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

可愛い〜可愛い〜可愛い〜(≧∇≦)
ちびっこに逢いに行って下さいね !
きっと萌え死にます(=^x^=)

URL | けいと #-
2013/04/19 00:46 | edit

いいな〜(๑´▿`๑)♫
わたしももう一匹欲しくなるぅ~

こてつを迎えた日を懐かしく思い出しています(´-`).。oO

URL | みみずく #-
2013/04/19 00:57 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

見てると確かに欲しくなりますね〜
私も家の子達にも子猫の頃があったなぁ〜と思い出しました。

URL | けいと #-
2013/04/19 11:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/314-f15a27dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)