日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

残り物には福がある  

東寺のガラクタ市です。
昨日に引き続きお天気が心配でした。
雨が降ったり止んだり…でお客さんも少なく、おまけに寒くて寒くて。
それでもお客さんはボチボチと来て下さいました。
雨の中、ありがとうございます。
良い物、見つかりましたか?





手作り市に持っていった猫キッカーを東寺にも持って行きました。
地味に売れまして残ったのはこれだけ!
くろうめこうめの小梅ちゃんも激しく遊んでくれたそうで嬉しいです。








ポン : 残ったんどうすんの~?








旭 : ヤッター!残ったんや!








旭 : 残ってんて~。
マリモ : 残ったんやね~。








旭 : 置いといてもしゃーないでぇ~。



家のねこ達も試作品で遊んでくれたモニターさん達なのでプレゼントしました。
今夜はねこ達、ラリってます(≧∇≦)







《おまけ》

菅原院天満宮近くにあるアトリエCATSの看板のねこ。






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 4

コメント

そうです 激しく遊んでましたよ!
あまり激しいのでしまっておきました^^;
できればもう少し長さがあると けりけりがしやすいようです
がらくた市 今回はどうだったのかな〜
手作り市は晴れてるともっと来てもらえそうなのにな〜
という二日目でした〜

URL | みきたろう #-
2013/04/08 17:29 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

良いアドバイス、ありがとうございます。
他にも気づいたら教えて下さ〜い。
次回までにサイズとか生地とかいろいろと改良したいと思います ^_^

パウダー状のまたたびが耳かき位の半分くらいが入っています。
量的には問題ないと思いますがあんまり激しいと心配になりますよね。
しばらくしたら匂いも薄くなると思います。

URL | けいと #-
2013/04/08 18:56 | edit

寒かったですねぇ〜。
お風邪はひかれませんでしたか?
キッカーは、うちは二匹とも振向きもせず、がっくり。
こうめちゃんは、ノリノリだったらしいので、
さじ加減が何とも難しそうですねぇ〜。

ポチッ!

URL | さわこ #-
2013/04/08 21:07 | edit

Re: タイトルなし

さわこさん

帰られてからまた、降りました〜。
さすがにお客さんも居なくなり早終いでした。
キッカー、残念……>_<…
個人差があるんですね〜。
マタタビたっぷりタイプも作ろかしら?

URL | けいと #-
2013/04/09 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/307-e097c2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)