日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

炸裂  

朝から電話で起こされた。
火曜日はゴミ収集もなく動物病院も休みなので朝は
ゆっくり…ゆっくりなのにです。
私の気分が伝染したのか小梅も機嫌が悪いようです。




小梅 : 大きな音で起こされると気分が悪いのよ!








小梅 : あんたも朝から暴れてたわよね!








旭 : こえぇ~。








小梅 : 朝はね、自然に目覚めたいのよ。








小梅 : なのに…。








小梅 : あんたは~!








小梅 : ぎえぇぇぇ~!
旭 : あぁぁぁぁーーーーー!








小梅 : 静かにしてよね!


小梅パンチ、怖ろしい~!
それにしてもパンチしてる小梅の顔!
何度見ても笑えます。






小梅のパンチ顔にポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

小梅姐さんこわい!!!
黒猫こうめはそんな強く怒れないタイプみたいです^^;
さすが三毛ちゃんでしょうか気が強くて賢いと聞きました

URL | みきたろう #-
2013/04/03 12:59 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

賢いかは別にして〜確かに気は強いです。
1回パンチされると必ず2回お返しています。
うちの息子は前を横切るだけでふかれています^^;

URL | けいと #-
2013/04/03 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/302-56c82aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)