日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

シマシマ再び…  

とうとう3月は捕獲出来ずじまいでした。
いや、正確にいうと1匹出来たのですがその1匹はシマシマです…。
捕獲器のそばで凄く警戒していたので「学習したのね~」って
思って見ていたらすんなり入ってしまい呆気に取られました…。
学習をしていなかったのか忘れたのか煮干しに目が眩んだかは
定かではないけれど…。





シマシマは手術済みなので速やかに解放。
必死で逃げてく後ろ姿はちょっとマヌケで可愛いかった。
(ゴメンね、シマシマ。2回もびっくりさせて…)





捕獲したかったミケコは逃げてしまい
もう1匹の捕獲したかったハチワレ君はその時
納屋でぐっすりお休みでした。





前回があまりにスムーズに進んだ事に気を良くした私の考えが
甘かったのでした。

4月になりました。
今月もボチボチと頑張りたいと思います。






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: さくらねこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/301-9ba2db62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)