日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

梅の花  

昨日は北野天満宮の骨董市でした。
先月の梅花祭の時は蕾で今月は終わっているかなと思いつつ観に行くと満開~!




咲き乱れておりました。









明日、雨の予報なのでこれで梅の花も見納めです。









手作り?の古い猫のパペットとお手玉。
何か気になって買ってしまいました。









金魚柄の中鉢。
ねこ達の水入れにと…きっと綺麗。
ゴチャゴチャとお買い物。









友達の家の猫ちゃんが子猫を産みました。
まだまだ猫らしくなくエクレア状態です。
離乳したら里親さんを募集予定です。






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 蚤の市・アンティーク

tb: 0   cm: 2

コメント

子猫エクレア状態って…^^おいしそう…
金魚好きですかわいいお皿
桜でしょうか 赤が濃いですね〜光がにじんできれい〜

URL | みきたろう #-
2013/03/28 23:37 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

旭の兄弟のいるお家で産まれました。
ここも犬1匹、猫2匹で出来れば子猫は里親さんにということです。

金魚柄、水を入れるとまた、いい感じです。

URL | けいと #-
2013/03/29 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/296-8ce2c41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)