日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

日曜日の夜  

先ほどからパラパラと雨が降り始めました。
長毛ちゃんが表から来ました。



長毛ちゃん : こんばんは。








長毛ちゃん : ごはんを下さい。








長毛ちゃん : 今日はごはん屋さんがお休みだからお腹がすいてます。








長毛ちゃん : だからごはんを下さいな…。








長毛ちゃん : くーださいなー。


一定の距離を保ちながらもごはんをねだる長毛ちゃん。
今日はごはんをもらってるお隣のごはん屋さんが
定休日で夜ごはんがもらえません。
お昼は仕込みに来られた時にもらいます。
だから定休日の夜は家の納屋で食べてるんだけど…ね !
まだねだる !?





長毛ちゃんにポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: さくらねこ

tb: 0   cm: 2

コメント

ちゃんと食べてるんですね^^
外にいたら長毛さん けだますごくならないかな…^^;

↓すごーーーい! ドラえもんの鈴!
にあってるけど〜邪魔かな^^

URL | みきたろう #-
2013/03/18 23:23 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

長毛ちゃんの毛は1月の避妊手術の時、先生が短めにカットして
くれましたがまた、伸びています。
野良ねこのわりに酷い毛玉がなかったそうですが…。

ドラ鈴はデカすぎ重すぎ最悪で写真の後は引き出しへ…(泣)

URL | けいと #-
2013/03/19 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/293-2f46472a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)