日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

お土産の鈴  

トラは3月で9歳になりました。
9年前の5月、トラは縁あって家にやって来ました。
生後3ヶ月くらいのトラは逆三角形の顔で痩せた子猫でした。
残念ながら子猫時の写真は当時のパソコンが壊れバックアップを
取っていなかったためフィルムカメラで撮った数枚しかありません。



けいと : トラちゃん~お土産~。








トラ : お土産~って言うから…。








トラ : 鳥ぶしかと思ったのに~。








トラ : 首輪か…。








トラ : 光るし…デカイし…。








トラ : 眩しいし寝られへんわ…。








トラ : こんなん、要らんけど…。








みりん : 要らんの~?








みりん : 僕にちょうだい~。


トラもみりんも関西動物保護の会の方に公園で保護されました。
しばらく保護主さんのお家で過ごし家に来ました。
まだまだ猫生半ばの子達ですがこらからも
毎日を穏やかに過ごさせてあげたいと思います。






トラとみりんにポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/292-b29ff45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)