日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ハチワレ君  

パラパラと雨が降り出してきました。
本日もハチワレ君との格闘は惨敗?でした。




今日も空っぽ~。
(ご飯も手付かずでした)









ハチワレ君、そばまで来ては逃げる…。









君がニコミのお父さんねこという事は間違いない!観念しろ~!
(お願い、カゴに入って~)









焦りで悪態つきながら納屋を掃除する…。
(ぶつぶつ…)









そしてご飯の用意…。


今夜は雨なので明日の明け方、雨が止んだらきっとね。
あきらめまへんよ、へなちょこですが「これでいいのだぁ~」と
気合い入れていきますっ。





良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 野良ねこ

tb: 0   cm: 2

コメント

気長にがんばる でしょうか
小梅の保護主の方もがんばっておられますが
コツとかあるんでしょうかね
いつもありがとうございます^^

URL | みきたろう #-
2013/03/13 23:26 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

ありがとうございます。
焦らずのんびりとやります。
結局、コツコツしかないんだろうなぁ〜と思います。
月見のお宿さん、凄く頑張ってられるのでブログを見てると
私も力が湧いてきます。

小梅ちゃんの記事も見つけたよ〜。

URL | けいと #-
2013/03/14 12:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/290-24a448ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)