日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ワンコちゃん  

昨日行ったカフェで飲んだチャイが凄く美味しくて忘れられない…。
美味しいチャイが家でも飲みたいなと思い探してます。



紅 : さっきから何か視線を感じるんよ。








紅 : ん?誰?








ワンコ : ワンコよ。
紅 : そのままやん。









紅 : ワンコちゃん、馴れ馴れしいなぁ…。








ワンコ : ほら、紅ちゃんもわんこになれるワン。
紅 : なりたないしぃ~。









ワンコ : そんなん言わんと仲良くしてワン。








紅 : ハイハイ…。
ワンコ : きゃぁーん。




ワンコちゃんは昭和40年代頃のヌイグルミの顔部分です。
モンチッチとかといっしょで顔がソフビで体はヌイグルミのお人形です。
東寺で同業の人に1個もらいました。
いつかヌイグルミ作ってみます。






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

おお!わんこちゃん お面状態なのですか?
しゅーる〜 なんだか切り抜いて貼付けたみたいに見えます^^
面白いな〜顔にかぶせても平気なんやね
小梅は写真とるひま無いと思います^^;

URL | みきたろう #-
2013/03/06 23:27 | edit

Re: タイトルなし

わんこお面です。キモカワ状態です。
紅ちゃんの寝起きにお面を乗せてみました。
以外とジッとしてました。( ^ω^ )

URL | けいと #-
2013/03/07 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/283-4ad86de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)