日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

春眠暁を覚えず…?  

3月…春はもうすぐそこまで来ているはず…。
春一番でしょうか?
凄い風が吹いています。



小梅 : トラちゃんが変です。








小梅 : トラちゃん!起きて!








小梅 : 死んでるかも!








小梅 : あっ動いた…。








トラ : ……。








小梅 : いい加減死んだように寝るのはやめてね。
トラ : ……。


トラはただストーブの前で爆睡中でした。
トラとアピはこんな風に無防備で仰向けでよく寝ています。
性格もよく似ているし寝相も似ているし体型も似ている…。
ちょっとばかしおデブちゃんのふたりです。





良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

小梅ちゃんしゃべってる〜
口開いてますよね
かわいい〜!!!
そしてトラちゃん〜ぐったりしてますよね^^;
死んでるかも…の小梅ちゃん
受けた!!

URL | みきたろう #-
2013/03/02 23:53 | edit

Re: タイトルなし

しゃべってるように見えますよね。
実際にはにゃーと言ってるだけなんですが…。
何故かお風呂場ではニャーニャーニャーと
よくしゃべります。
響くからかな?

URL | けいと #-
2013/03/03 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/281-2bb07d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)