日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

食べ過ぎ注意  

今日は何だか忙しくドタバタしていました。
おまけに自転車も車も出払っていてドライフードをいつもの店に
買いにいけなかった。
歩いて行っても良かったけれど9キロのフードを持って帰るのは無理、むりー。
てな理由で近くのスーパーでその場しのぎのフードを買ったら…。



ポン : 今日のご飯、小さいツブツブやったね。








旭 : イマイチやったなぁー。
ポン : そうかな。








旭 : 俺、あんまり好きちゃうわ、いつものがいい…。








ポン : そう?いつも一緒より新鮮やで。
旭 : ……。








ポン : 小さいツブツブの方が食べやすいわ。
旭 : あかん…。








ポン: あかんってー?
旭 : ハラ痛い…。








ポン : えーーー当たったん!
旭 : ちがう…食いすぎ…。


時々、いつもの銘柄と違うフードをあげると必死に食べ始めますが
しばらくするとあちこちでゲロゲローーーー!
掃除に追われます…。





良かったらポチッとネ!
ありがとうございます

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

食べ過ぎで吐くのですか
小梅は食べ過ぎでピーによくなってました
最近はフードがあっているからか安定してますが

旭ちゃん大丈夫でしょうか
ぽんちゃん可愛い〜首輪がいっぱいなかんじ

URL | みきたろう #-
2013/02/26 15:33 | edit

何だか慌てて食べすぎるとよく吐きます。
今日はいつも通り、フードが変わった一回目だけガッつきます。
あと寒い日はピー率高いです。
やっぱり人間と同じで冷えるんですね。
早く春が来て欲しい。

URL | けいと #-
2013/02/26 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/278-b702b5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)