日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

一日遅れの…  

にゃん・にゃん・にゃん…。
一日遅れのねこの日です。





勢ぞろいのチビ招き猫たち…。









弘法さんで見つけました。
1.5㎝くらいの招き猫。









整列~。









ぺったんこの猫も弘法さんで…。
パスケースと文字遊びの「ね」は頂き物です。
文字遊びの「ね」は「ねこ」が多いので集めています。









そしてージャジャン !
手作り作家さんのボーダーくろねこさんです。

一目惚れっていうか実は「ねこ、作ってくれないかなぁ」とチェックしまくりでした。
見つけた時は迷わずカートに入れて届くのが待ち遠しいかったです。
他のぬいぐるみ達とも妙にシックリしています。
ねこ以外にも可愛い子を作られていますので興味のある方は是非見て下さい。


キッチンくろねこさんでご覧頂けます。





良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 猫本・猫モノ

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいいものだらけー!
文字遊びのね!いい絵ですね!
招き猫勢揃いは
傘地蔵っぽくていいな

猫のぬいぐるみかわいいてすね
やんちゃそう
左右のひとたちも気になります(^-^)

URL | みきたろう #-
2013/02/24 18:45 | edit

お気に入りのものが見つかると嬉しいですよね。
左の女の子はアメリカのお人形さん、
右のねこさんはフランスのものだそうです。
どちらもほつれていたり穴が開いてたりと…。
どんな時間を過ごしてきたかなと思います。

URL | けいと #-
2013/02/24 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/276-12bf4362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)