日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ステキがいっぱい  

楽しみにしていた[吉田佐和子展]に行ってきました。




大江ビルヂングは大正時代の建物だそうで外観も素敵でしたが中も良い感じ。
郵便受けがツボでした。
残念ながらビル内は撮影禁止でした。









こっそり撮影…いえいえお声はかけました。
レンズを覗くと…。









うふふ…。









どの作品も楽しくて…。
驚きやら閃きに感心したりと楽しいひと時でした。









素敵なピンバッジ、カードも買ってルンルン…。
他にも素敵なコラージュ&エッチング作品がたくさんありました。

[吉田佐和子展]
番 画廊 (北区西天満2-8-1大江ビル)
明日、最終日です。
16日(土)17時 閉廊







〈おまけ写真〉


帰りに友達とお茶、ハートが可愛い。









一日遅れですが…ハートついでにマリモのバレンタインショット。






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/271-8b26ccdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)