日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ひなたで…  

今日は一つ発見 !
先日、去勢手術をした猫、シマシマのお昼の行動は…。




いい天気です。
暖かくきっとねこ達も外にいるぞと思い散歩がてら買い物へ。









タヌキちゃんです。
お気に入りなんですがちっとも懐いてくれない。
仕方がないんだけど…。









写真を撮ってるとちろこがなんとシマシマと来ました。









シマシマです。
今日は納屋に居なかった。
いつもは裏の通路に居るのですが今日は作業員が何やらやってるので
落ち着かず遠征してたのかな?









前に見かけた黒の長毛ちゃんと三角ちゃんもお日様にあたっていました。

この子達はちろこのお家の方にご飯を貰っていますが
何匹かは耳カットがしてあるので手術済みの子とそうでない子とがいます。
今度、さり気な~く聞いてみようと思います。








良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: さくらねこ

tb: 0   cm: 2

コメント

あたたかい日はたくさん出てきますね
たくさん居る場所なんですね
うちの近くで多いのは仁和寺のちかくです

URL | みきたろう #-
2013/02/16 00:19 | edit

ねこってお寺や神社が似合いますよね。
私も生まれ変わったら神社のねこか
商店街の看板ねこになりたい…です。

URL | けいと #-
2013/02/16 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/270-57c3c12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)