日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

カエルゲロゲロ  

NOBINEKOさんは好評でトラちゃん以外も乗っかって
遊んだり寝たりしています。
アイドルNOBINEKOさん。



紅ちゃんとこにはミカンちゃんで…
トラちゃんとこのはNOBINEKOさん…。









私のとこにはお友達来ない…。








いやいや、来てたわ!来てた!








それはカエルさん!








ケロケロ鳴く…。








カエルかぁ…。








うるさい……。


一番の玩具は荷造りのヒモやスーパーの袋だったりします。
ペットショップで買ったものでも遊んでくれるけど布の切れ端で
作った玩具なんかの方が楽しそうに見えるのは親の欲目かな?





良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 3

コメント

ここにも!ここにもいるよ~マリモちゃん♡
おばさんが行ったげるぅ(pq´v`*) (来ていらんし)

小さなお手手がクーーーッ!かわいい(ノД`)
カエルさんになりたい。。

ブキヨウな私の作るおもちゃは興味すらそそらないようでした(沈)

URL | しのたろ #C14sI.Tg
2013/02/10 17:48 | edit

マリモはクールな性格でだいたい一人で行動します。
けれど時々、狂ったように甘えにきます。
そのギャップがまた、面白くも可愛くもあります。

URL | けいと #-
2013/02/10 21:26 | edit

げろげろて!
寝てるとき耳のそばではつらい…
そんな笑いながら…!
滋賀県に住んでた頃は
ほんとにうるさいくらいわんわんげおげお 鳴いてました〜
いまとなれば懐かしいですが^^

URL | みきたろう #-
2013/02/11 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/266-a32a94b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)