日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

長毛ちゃん、ご訪問  

春 ? と思うくらい暖かな一日でした。
なんやら暖かいので思い切って納屋の戸の修理と掃除をしました。




右手にある戸、蝶番が取れてフタしてる状態だった。









納屋の中のシマシマの寝床です。









シマシマ用のお皿、給食のアルミのオカズ入れが水入れになってます。









修理のついでに寝床も掃除して…と。
長毛ちゃんが塀の向こうにいました。









手術以来、近づくと逃げるのでそぉーーーとカメラを向けると…。









なんとか耳カットと動物病院の先生が
毛をカットしてくれたのが確認出来ました。
塀を跳び越えてお隣へ…とりあえず元気そうで安心です。
今日はシマシマは見かけないけど夜には帰って来るよね。







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: さくらねこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/260-f038ba13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)