日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

箱入り娘さん  

早くも1月最後の日、新年早々(大晦日から)寝込んで始まり
長毛ちゃんとシマシマの不妊手術をして紅の避妊手術をして…。




のらねこ学入門よりhttp://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/9073/index.html

不妊手術済みの野良猫のマーク、地域や病院でこんなにあるなんて
知らなかった。
V字耳カットが一般的のようです。
長毛ちゃんもシマシマも楓もV字耳カットです。








箱入り娘、紅です。








もう元気やねんよ。








手術の後、少し吐いたけど…。








ご飯もモリモリ、美味しいんよ。








心配ご無用やねんよ。


紅ちゃん、手術後2日ほど元気なかったけど回復しました。
長毛ちゃんもシマシマも元気です。
ほぼ毎日、見かけますので次回こそ元気な様子を
カメラに収めたいと思います。




ポチッと ! アリガトウ

category: うちのこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/258-796ace35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)