日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

旭の負け  

シマシマはどうやら夕方納屋にやって来てご飯を食べて寝て
明け方出かけて…という行動パターンです。
何処へ出かけるのかストーカーしたい!
ねこの跡をつけるのは至難の技なんだろうなぁ~。



鼻、やられました(痛いよ~)








僕が悪いのか…。
あいつが悪いのか…。








事の起こりは…。




直後に旭、ねこパンチをくらう。








いきなりパンチだもんなぁ~。


この勝負、実は小梅の勝ちでした。
小梅も鼻にパンチされたけどキズは旭の方が酷い。
小梅は誰が相手でも必ずパンチを倍返しするので
相手はたっぷり負けた感があります。




ポチッと! アリガトウ
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

手数が多い小梅ちゃん^^
強いですね〜

小梅も小さいときたくさんの猫のなかに
いましたが 仲良くしていたのかな
初めて大人猫たちの前にでたときは
偉そうにシャーって言ったそうですが^^;

昔飼っていたハムスター すごく恐がりで 
だから 攻撃してました 結局けんかは強かったのです

URL | みきたろう #-
2013/01/24 23:24 | edit

ハムスター、可愛いですね。
飼ったことはないんですがあの食べてる姿は
何とも可愛いです。
恐がりの方がいざとなると強いのかも。

URL | けいと #-
2013/01/25 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/252-d218f925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)