日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

おやすみ、シマシマ  

当初、予定していた3匹のねこのうち2匹の不妊手術が
無事に終わりました。

明日から仕事があるので今日がリミット、一旦中断でまた
月末再開予定です。




先日、避妊手術した長毛ちゃん。
経過良好、元気です。
毎日のように見かけます。
毛が絡んでいたので手術の時、先生がバリカンで刈ってくれたので
今は少し短毛ちゃんです。

ただ悲しいのは私を観ると小走りに逃げていきます。
長毛ちゃんにとって私はコワイおばちゃんなのだ。









今日、カゴに入ってくれたシマシマ。
紅のお父さん猫?です。
ケンカでケガをしていましたがもう膿も出ていて治りかけだそうです。
去勢手術と抗生物質の注射をして頂きました。

彼も健康だそうで一安心。
動物病院へ迎えに行って帰って納屋でキャリーの戸を開けても
そのまま休んでいました。
今日は大変だったね、閉じ込められたり車に乗せられたり、
注射されたりで…。
ゆっくりお休み。
明日はいつも通り始まります。

また、しばらく資金を出稼ぎに行ってきます。
明日は四天王寺骨董市です。




ポチッと! アリガトウ
スポンサーサイト

category: さくらねこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/250-5cbb7b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)