日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

大きな赤ちゃん  

今日も朝からカゴを設置して作戦決行でしたが失敗です。
納屋に来る「シマシマ」は警戒心いっぱいのようです。

並行してミケちゃんもと思っていたら今夜に限って来ない…。
きっと昨夜、ドアを開けたすきにトラが脱走してミケちゃんを
角まで追いかけたから来ないんだと思う。




ストーブ前、シンクロ親子。









そしていつしかウトウト…。









寝相悪し、紅さん。









目が覚めるとまだ赤ちゃんのつもりかお母さんのオッパイ恋しい。









もうお乳は出てないよね。









もう赤ちゃんじゃないでしょう?








いいじゃん~紅のオッパイだも~ん。


紅も7ヶ月だし早ければ発情期の頃ですがまだまだ
オッパイ恋しい赤ちゃんのようです。




ポチッと! アリガトウ
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

親子なんですか 
親子で住んでいると甘えられますね
かわいい〜

どうしたら捕まえられるんでしょうね
こつとか技とかあるんでしょうか^^

URL | みきたろう #-
2013/01/20 01:21 | edit

仲良し親子です。
微笑ましい光景をよくみます。

今日、納屋に来る子を病院へ連れて行くことが出来ました。
今も納屋で休んでいます。
耳先カットのねこ、ちらほらと近所でも見かけます。
何処かにねこを見守ってる人がいるのは心強いです。

コツは…ねこの行動パターンを観察することかなと今回、思いました。
ごはんは唐揚げを置いておくといいと言われましたが
唐揚げではダメでした。
普通のカリカリで入ってくれましたよ。

URL | けいと #-
2013/01/21 01:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/249-348a087f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)