日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

根負け…  

昨夜は雨…。
シンシンと冷え込む中、三毛ちゃんに根負けしました。




こうなってしまった…。










ガッツク三毛ちゃん。









ドアの真ん前で店の中をガン見です。









どうしたの?








お腹すいたーーーー。



この連休の間、ご飯をもらってるお店が休みのために野良ニャン達は
お腹を空かしています。
ご飯をくれる方もいてるのでまるっきり食べれないわけではないけれど
三毛ちゃんがご飯をもらってるお店は連休でした。
根負けでカリカリをおすそわけ。

人懐こい子なので撫でてあげるとグルグルゥ~。
その間にボディチェックすると前足をケガしてました。
お腹は大きくないようなのでこの機会に三毛ちゃんの避妊手術と
ケガの治療をしようと思います。


三毛ちゃん、人懐こいので里親さん、見つかるといいんだけど…。







ポチッと! アリガトウ
スポンサーサイト

category: ミケコ

tb: 0   cm: 2

コメント

三毛猫は人気ですよね この子可愛いですね
こんな可愛いこが来たら根負けしますね〜

URL | みきたろう #-
2013/01/15 23:24 | edit

負けました(笑)
やっぱり、負けますよね〜。

URL | けいと #-
2013/01/16 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/246-c11b6bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)