日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

何処かに…  

一昨日、避妊手術をした長毛ちゃんを見かけた方がいつも通り
元気でいたよと知らせてくれました。
どうやらもう一軒、寝床があるようです。
すぐに出て行ったので心配していましたがこれで一安心です。




「ちろこ」の子どもの「しろこ」です。









えっ!









あーーーー!









耳カットしてある!


気づかなかった~。
いつから耳カットしていたんだろう?

何はともあれ嬉しいです。
何処の誰かは解らないけど「しろこ」に避妊手術してくれた方がいたのです。

耳カットの猫のことを知ってる人が他にもいらして
手術をして猫の事を大切にしてくれてる人が近くにいるということ。

今日はいい気分、嬉しい~嬉しい~!です。







ポチッと! アリガトウ

category: さくらねこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/244-6d856024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)