日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

「ちろこ」に接近  

今日は宵えびす、えべっさんです。
大阪は今宮戎神社が有名だけどうちは毎年近くの布施戎神社に行きます。
そして今年もミニ招き猫くまでを買いました。




15センチくらいのミニサイズ、可愛いでしょ。









顔馴染みになって3~4年になる「ちろこ」ですが
いつもこれくらいしか近寄れなかった。









今日は憶えてくれたのか機嫌が良かったのかこんなにそばに寄っても
逃げなかったよ~嬉しい !









「ちろこ」は野良猫だったけど今は飼い主さんがいて出入りが自由。
でも手術をしてもらったみたいで子猫は見かけません。









今日も駐車場で日向ぼっこ。
「ちろこ」また、明日ね。




ポチッと! アリガトウ

category: ちろこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/241-a5d52e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)