日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

岩合光昭ねこ展  

「岩合光昭ねこ展」に行って来ました。
近鉄百貨店・奈良店で明日までやってます。










きーーーーー!








出かけるなら出かけるといってよね。








私にも都合ってもんがあるのよ。








いろいろ段取りがあるんだから~。








いろいろって…いろいろよっ!


ポストカードやバッジを買ってしまった。
ラタンボールは鈴入りでねこ達へのお土産です。
肉球は備前の箸置き。

「海ちゃん」の写真もたくさんありました。




ポチッと! アリガトウ
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

ラタンのおもちゃいいですね!
肉球箸置きもかわいいー
京都でもやらないのかなこの猫展

かわいいー!
きーっ!てなってるよね
やっぱり♪ヽ(´▽`)/

URL | みきたろう #-
2013/01/08 20:25 | edit

当たり前だけど やっぱり、プロのカメラマンは違う。
狙い方とか構図とか…うまいなぁー、カッコイイ。
写真集でも可愛いんだけどでっかいパネルになった
にゃんこはもう連れて帰りたかった。

ラタンボール、不評でした。
見てるだけ…。

URL | けいと #-
2013/01/09 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/240-a91f5679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)