日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

おひさ~みけちゃん  

新年早々、嬉しいニュース !
知り合いの「結婚しました~」のお知らせです。
「結婚しました」や「赤ちゃん誕生」はやっぱり無条件で
喜ばしくいい気分にさせてくれます。
末長くお幸せに~。



時々思い出すんよ。
あたしには兄妹のみけちゃんがいたんよ。









みけちゃんが突然、居なくなって淋しかったけど…。
この頃は時々、会いに来てくれるんよ。









一人でこうして待ってるとみけちゃんが来てくれるんよ…。








ほらね ~!
ねぇ~みけちゃん、あたし大きくなったんよ。




紅達を保護してから4ヶ月が経ちました。
3匹ともすっかり、うちニャンですが紅は時々、ゴミ箱をあさるんだなぁ~。
おかげで台所のゴミ箱は蓋付きゴミ箱に変わりました。





ポチッと! アリガトウ
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/239-8f1c2274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)