日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ねこのきもち  

iPadを買ってからデジカメを使わなくなってしまいました。
簡単デジカメが壊れてちょっと奮発して買ったデジカメなのに…。
今年は使い方をマスターして使いこなそう!と決めました。



まだ、お正月気分?








僕はアルバイトでモデルになったよ。








撮影は自由にって言われたから自然にしてたらすぐにOKが出たのさ。








僕はそんな気ないけど…。








スーパーモデルって感じーーーー。


いろんなアプリがあってオモシローイ。
お正月、ダラダラしながらこんなアプリで遊んでました。




ポチッと! アリガトウ
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

かーわーいー!ぴったりですね!
小梅も以前やりましたが
携帯変えたのでアプリで最近遊んでません~

今日は、良いものに出合えて嬉しかったです!また伺います!

URL | みきたろう #-
2013/01/06 18:53 | edit

楽しかったです。
私もあの後、集めてる古い鈴を一個、見つけて
ルンルン(ふるっ!)でした。

URL | けいと #-
2013/01/06 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/238-e92d262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)