日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

七草粥カモ~ン  

近くの都留弥神社に初詣でに行きました。
今年一年、家族3人と11匹のネコ達が健康でありますように。



食べ過ぎや~。








カニちゃん(カニ風味)やろ~。








カツオちゃん(かつお節)やろ~。








カリカリと缶詰のごはん~。








もう動かれへん…。
トラちゃんも倒れてるし~。









ちょっと早いけど明日は七草粥にしてくれる?








体、もたへんわぁ~。


スーパーでは早くも七草粥セットが売っていました。
風邪だったためずっと雑炊かおうどんを食べていてやっと今日から
普通のご飯を食べ始めたのでお正月のご馳走を食べてない。
食べるはずだったカニも冷凍室で待機中。
今年は七草粥のお世話にはならないかも~です。




ポチッと! アリガトウ
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいい〜手が前にべたーんと出てますね^^
そんなに食べたのかな〜お目目黒々
カニ!お元気になったのですね いいな〜

URL | みきたろう #-
2013/01/05 23:30 | edit

今日はありがとうございました。
あんまり寒かったので早めに店じまいしました。
新年早々、お会いできて嬉しかったです。
ショートカット、とても似合ってました。

URL | けいと #-
2013/01/06 18:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/237-3b4d11e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)